SSブログ

10周年、おめでとう (*^_^*) [TokyoDisneySea]

早いもので、オープンから10年という月日がたっちゃったのですね

グランドオープンの日、2001年9月4日も、天気は雨でした。

初めてのディズニーシーを傘をさしながら回ったのを覚えています

雨と言えば、パークの記念日って、意外と雨の日が多い様な (^_^;)

20100907161657(1).jpg



本日の動画は、ディズニーシーのテープから色々と拾い出してみました 5分21秒









nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

koumam

懐かしさ満載で素敵です~☆
あっという間の10周年でしたよね!
私も早く10周年見たい~(@^^@)
by koumam (2011-09-05 08:27) 

fumipopo

どれもこれも懐かしく
当時のことを色々思い出しちゃいました
最初にミスティックリズムを観た時は
感動でめちゃめちゃ泣いたな~
こんなにたくさんの動画を編集するのは
大変だったでしょうね
再び感動をありがとうございま~す
by fumipopo (2011-09-06 06:53) 

うさぴん

私、この衣装のミッキー見た事がないかもしれません。
開園当時は混んでいるだろうと全く行かなかったんです。
この衣装はいつまで登場していたのでしょう?
by うさぴん (2011-09-06 20:37) 

マイタキ

新聞でも報じておりましたが、10周年だそうですね
タッキー君さんは何回行かれましたか?
by マイタキ (2011-09-07 15:21) 

しんちゃん

早いですねー!10周年。。。
シーであんなカッコいい海の衣装から魔法使いの衣装になるなんて。。。思いもしなかったです。
by しんちゃん (2011-09-07 23:54) 

cancan

はあ 十周年かぁー
行きたいな 行けるかな
行けるように祈りたいわ!
by cancan (2011-09-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。