SSブログ

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー ”ナミナミナ” [TokyoDisneyland]

暑いですね ('_')

こう暑いとなぁーんにもしたくなくなっちゃいますね

ガンガンエアコンをかけて涼しくして、なぁーんにもしないでゴロゴロしたいですね (^_^;)

でも、頑張って節電ですね

また、計画停電が始まったりしたら大変ですからね


00012(4).jpg



久々に、パソコンの電源を入れたので

きょうは、半月くらい前に撮ってきたウエスタンランドの「ナミナミナ」のご紹介です

でも、殆ど去年と変わってないような (^_^;)




本日の動画は、6分10秒です




nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

マイタキ

暑い時はデパート、家電量販店、図書館・・・などが定番でしたが
節電のため×です。
やはり自宅で足湯ならぬ、たらい氷水が一番のようです!!
by マイタキ (2011-08-11 22:54) 

うさぴん

毎日汗をかきながらぐったりして過しております。
でも電車に乗ると寒いので、エアコンがんがんが恋しい時は、電車にずっと乗っているのがおすすめです。
ナミナミナは先日初めて見ました。
キャラのダンスがかわいかった〜
by うさぴん (2011-08-15 17:37) 

fumipopo

動画がみられなかった
またきますね
電気の大切さを
改めて感じる年ですね
オール電化マンションは困るでしょうね
by fumipopo (2011-08-20 13:21) 

koumam

私も動画が見れなかったのでまたお邪魔します~!
明日からイン予定なのですが・・・また雨みたいで。
黄色いミッキーに会えるかな??
by koumam (2011-08-20 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。