SSブログ

”ハート・オブ・ロマンス” オチェーアノ・ディナーコース [美味しいもの]

バックハンガーコンプリートを目指して、最後の一個をゲットしに行ってきました

場所は、今回もオチェーアノです


DSCF7941.JPG



海鮮が苦手なタッキー君、他のお店はちょっと苦手なものが多くて ((+_+))

また、オチェーアノへ行ってきました


本日の動画は、レジェンド・オブ・ミシカから伝説の生き物達です  4分17秒です


メニューです (*^_^*)


DSCF7479.JPG



最初は

根セロリで包んだタラバガニとバルミットのカネロニ仕立て  

キャヴィアのヴィネグレット


DSCF7854.JPG



DSCF7862.JPG



バターナッツスクワッシュのクリームスープ   

トリュフ風味のトルテリーニと共に


DSCF7502.JPG



カボチャに良く似た甘くて美味しいスープでした


DSCF7866.JPG



平目とラングスティーヌのポワレ  季節の野菜添え  

レモンコンフィとケイパーソース


DSCF7508.JPG



なんと最上段にどっしり腰を据えているのは、またもや


DSCF7512.JPG



通常メニューですと上にタッキー君が苦手な海老が乗っているんです

なので、変更をお願いしてみました


DSCF7874.JPG



すると、海老からホタテに変わっていました (*^_^*)

このケイパーソースが、また、とっても美味しかったです

残ったソースはパンに着けて頂いちゃいました 

DSCF7883.JPG



メインディッシュは2種類から選ぶ事が出来ます

まずは

ジュニパーペリーを効かせた鹿フィレ肉のロースト 

レッドキャベツのタルトを添えて


DSCF7513.JPG



DSCF7518.JPG



DSCF7517.JPG



DSCF7516.JPG



DSCF7515.JPG



もう一つのメインディッシュ

特選和牛フィレ肉のグリル 

キノコのポテト包みとマッシュルームのフォーム


DSCF7519.JPG



DSCF7521.JPG


DSCF7523.JPG



これ、ミルクでできた泡だそうです 最近料理の中に良く泡が出てきますよね (*^_^*)

とここで、またもや椎茸が苦手なタッキー君  もしかしてキノコの中に (゜_゜)

と言う事でまたも、お願いしちゃいました (^^ゞ

すると


DSCF7897.JPG



キノコが野菜に変わっていました


DSCF7904.JPG



とっても柔らかくて美味しかったです (*^_^*)


DSCF7896.JPG



ここで、ご紹介を忘れました、本日のパンです


DSCF7491.JPG



今回は、紅芋が練り込まれたエピが仲間入りしてました

って、前からあったかな (^_^;)


それでは、最後はデザートです (*^_^*)

エスプレッソ風味のチョコレートムースとホワイトチョコレートのジェラート


DSCF7527.JPG



DSCF7530.JPG



DSCF7537.JPG



ちょっと、移動して手をつないでみました (*^。^*)


DSCF7919.JPG



そして、バックハンガー

右が、チェーナ・スペチアーレのもので左が今回頂いたディナーのものです

写真では分かりにくいかな、チェーナはミニーちゃんが銀色なんですよ


DSCF7542.JPG



それから、今回はちょっと嬉しい事が

案内された席が、一番奥の部屋(初めて行きました)の角の

一番眺めの良い席でした \(^o^)/


DSCF7920.JPG



でも、残念ながらハネルシェフにはお会いすることができませんでした


ところで、昨日は寒かったですねシーでも一時、こんなに雪が降ったんですよ

写真で分かるかな? 


DSCF7557.jpg





本日の動画、伝説の生き物達です



nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

koumam

一番奥の部屋はゆっくり出来そうな感じでいいですよね~☆
私もまだ一番奥はなくて行ってみたいです(^^)
スペシャルコースやはり美味しそうですね~☆
ミルクでできた泡が素敵です(@^^@)
by koumam (2011-01-31 20:45) 

disneyworld

素晴らしい!
by disneyworld (2011-01-31 21:11) 

うさぴん

雪が降ったあの日ですか!?
私はエンパイアにいましたよ〜
突然の吹雪でしたね・・・
ディナーコースはお高いのでほとんど行かれません。
レポで堪能させて頂きました〜
by うさぴん (2011-02-01 21:03) 

タッキー君

koumamさん
初めての一番奥の部屋、そして角の見晴らしの良い席で
同じ料金を払うのにも、席が良いと
それだけで、得した気分ですね (*^_^*)
それから最近良く出てくる泡
ミルクだったなんて、今回初めて知りました (^^ゞ
by タッキー君 (2011-02-03 00:12) 

タッキー君

disneyworld さん
さすがにディナーはゴージャスでした (*^_^*)
でも、支払いもゴージャスでした (^_^;)
by タッキー君 (2011-02-03 00:14) 

タッキー君

うさぴん さん
雪の日に、エンパイアに居られたのですか
もしかして、ピンバッチとスタンプゲットされたのでしょうか? (*^_^*)
by タッキー君 (2011-02-03 00:16) 

タッキー君

よっし〜 さん

NICE! ありがとうございます m(__)m



by タッキー君 (2011-02-03 00:16) 

タッキー君

たかひろ さん

NICE! ありがとうございます m(__)m



by タッキー君 (2011-02-03 00:17) 

タッキー君

マイタキ さん

NICE! ありがとうございます m(__)m



by タッキー君 (2011-02-03 00:18) 

fumipopo

嫌いなものを変更してもらうと
安心ですね
良かったですね~
by fumipopo (2011-02-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。