SSブログ

隠れミッキー見っけ (*^_^*) [TokyoDisneySea]

エントランスを入り、アクアスフィアを通り過ぎて

最近、クマ族に占拠されているお店のショーウインドウに

ミッキーが肩身の狭い思いをして隠れておりました (^_^;)


DSCF7791.JPG




本日の、動画は2分17秒です




場所はここ


DSCF7790.JPG



それも、こんなところに


DSCF7788.JPG



どんどん陣地を拡大するクマ族に、こんなところに追いやられてしまいました


本日の動画は、くるくる回るミッキーです






nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

koumam

すごい~~隠れミッキーって本当探すの楽しいですよね!
ミシカのミッキーがまた素敵(@^^@)
私ももっと望遠レンズが欲しいです~☆
by koumam (2011-01-31 20:42) 

うさぴん

アクアスフィアのすぐ後の店もクマに制圧されてしまったのですね・・・
もう大丈夫です。
私はシーはクマ帝国となったことを認めましたから・・・
隠れミッキーすごい!!!!!!
こんなの見つけられません〜(^◇^;)
by うさぴん (2011-02-01 21:03) 

タッキー君

koumam さん
望遠レンズで、どアップとか撮りたいですよね
でも、有ればあったでパークでは三脚が使えないから
ちょっと辛いんですよね (^_^;)
by タッキー君 (2011-02-03 00:22) 

タッキー君

うさぴん さん
隠れミッキーを見付けたの偶然なんですよ (^^ゞ
クリスマスの出窓に、こんなローソク型の電灯が欲しいなと
見ていたら見つけちゃったんです 
それから、クマ帝国メチャメチャ凄い勢いで広まってますね (^_^;)
by タッキー君 (2011-02-03 00:26) 

タッキー君

よっし〜さん

NICE! ありがとうございます m(__)m



by タッキー君 (2011-02-03 00:27) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2011-02-03 00:28) 

fumipopo

ロウソクの垂れた部分のミッキーなんて
凝ってますね~
椅子の右側の壁 茶色いところにあるのは・・・
ミッキー?ダッフィー?
by fumipopo (2011-02-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。