SSブログ

東京ディズニーシー クリスマスウイッシュ 2010 [TokyoDisneySea]

最近、ウィッシュ見たさに頑張ってシーに通ったのに


00018(2).jpg



全然抽選に当たりません (@_@;)

抽選して、はずれて、ミシカを見て帰ってくるの連続で

段々、行く元気が無くなってきちゃいました

スタンプも、6個目まで行ったのに

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

koumam

タッキー君さんの編集はすばらしいです~☆
私も先日、この間のWDWの動画をメモリから
ダメにしちゃったみたいで・・・つくづく動画には縁がない
のかな~と思ったりで(><)
後ろに曲が流れながら、画像は編集なんて・・・
すごいです~~(@^^@)クリスマスウィッシュ素敵☆
by koumam (2010-12-06 19:18) 

うさぴん

抽選は・・・激戦らしいですね・・・
私は「大混雑」に負けて行く気力がなくなってます。
ウイッシュ、夜のお写真美しい〜
動画は、こうやればかっこ良くなるんですね!!
いつかは私も(いつだろう)
by うさぴん (2010-12-06 19:55) 

fumipopo

素晴らし~い
こいういうビデオクリップの構成は
大すきですヾ(*>∀<*)ノ
特にラストの照明が動いてるところ
そしてキラキラアップ
さすがですね~~~~
私の場外撮影とはえらい違いです(^^;;;
by fumipopo (2010-12-09 20:09) 

みずぽりん

やややっ。さすがですね~♪
こんなに動画を引っ付けるとは作るの大変だったでしょう・・・
このままOLCに使ってもらえますって。
昨日のアド街、これで完璧ですね!!
by みずぽりん (2010-12-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。