SSブログ

2006 Halloween [TokyoDisneyland]

まだ、ハロウィーンのパークへ一度も行っていないのに

間もなく9月もお仕舞いだ (+o+)

まだ、一カ月も残ってるなんて思ってると、直ぐに終わりが来ちゃうんだよな

早く見に行かなくっちゃ


5201848.jpg



本日の動画は1分19秒

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

koumam

私も見にいきたい~(^^)
やっぱりミニーちゃん可愛いですね!帽子が似合ってます☆
by koumam (2010-09-29 08:42) 

fumipopo

三角帽子が可愛いですね
by fumipopo (2010-09-29 14:06) 

うさぴん

2006年のハロウィンもかわいいですね~
あの頃はランドのみの開催。
シーは平和だったんですけどねぇ・・・しみじみ・・・
by うさぴん (2010-09-29 18:58) 

タッキー君

koumamさん
最近引きこもりがちなタッキー君 (^_^;)
TDR,DCLとkoumamさんのパワーを分けてもらいたいくらいで
少し見習って、頑張ってパークへ通わなくっちゃです (^^ゞ
by タッキー君 (2010-09-29 20:08) 

タッキー君

fumipopoさん
ミニーちゃん、三角帽子良く似合いますよね (*^_^*)
毎年、ハロウィーンが楽しみです
by タッキー君 (2010-09-29 20:09) 

タッキー君

うさぴん さん
さすがの、TDRもイベントやらの企画がないと集客が大変みたいですね
オープン当初の方針はどこかに吹っ飛んじゃいましたね (^_^;)
by タッキー君 (2010-09-29 20:14) 

タッキー君

モカさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-09-29 20:15) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-09-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。