SSブログ

シンデレラブレーション  [TokyoDisneyland]

シンデレラブレーション 


4198222.jpg    4154290.jpg


何年の撮影だったかは忘れてしまいましたが (^_^;)

この年は、良く抽選が当たったんですよね

沢山撮影出来たおかげで、色々と編集する事が出来ました

今年の、ミステリアス・マスカレードも、沢山当たると良いな

できれば色んな方向から撮影出来る様にね



本日の動画は7分33秒です






nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

yukatan

懐かしいですね~~~~!!
・・・・あの頃のパンプキンパンツのミッキーが嫌でした・・(^◇^;)笑
点灯式とか、綺麗で素敵なショーでしたね~(*^_^*)
by yukatan (2010-09-22 00:12) 

fumipopo

荘厳な音楽と
豪華な衣装が
とっても女の子好みのショーでしたね~
あの素敵な王子も
歳をとったら 国王陛下のように
変貌しちゃうのかな~~~~なんて
アホなことを考えてました
by fumipopo (2010-09-24 20:47) 

うさぴん

このショーも観たことがないんですよ~
このショーの時に行ったことはあるんですけどね、ショーは混んでいて観られなかったんですよ!!
懐かしいショーがたくさん拝見できてうれしいです!
by うさぴん (2010-09-26 11:05) 

koumam

このショー見たことなくて・・・
見れて嬉しいです(^^)シンデレラが可愛い(@^^@)
by koumam (2010-09-28 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。