SSブログ

去年のミニーちゃん [TokyoDisneyland]

皆さん、暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしですか?

暑いのと、お腹の張りが治らなかったのとで、グータラ生活が10日間くらい続いちゃいました

会社と家の往復だけで、何やってるかというとお昼寝ばかり

このぶんでは、お腹の調子が悪かったのに夏痩せどころか

体重が増えちゃいそうです (@_@;)

という事で、少しは涼めるように

本日の動画は、クール・ザ・ヒートからミニーちゃんです


DSCF7883.jpg



写真は、25周年のものですが動画は昨年のミニーちゃんです (*^_^*)



本日の動画は、2分01秒です

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

koumam

体調いかがですか??
ミニーちゃん可愛いですね~☆
衣装は今年の方がキラキラしてますよね(^^)
去年も見れなくて、今年もミニーちゃんだけ見れなくて(^^;)
見たかったです~来年こそは(笑)
by koumam (2010-08-12 07:50) 

うさぴん

お加減はいかがですか?
もうすぐ暑さが和らぎそうです。
それまでがんばってくださいね!!!!
去年のミニーちゃん、ピンクの衣装ですごい楽しそうに踊ってますね(*^_^*)
ランドには行かないので、いつも動画で楽しませて頂いております!
by うさぴん (2010-08-12 10:40) 

マイタキ

何時もながら、上手く撮れていますね、感心しております。
by マイタキ (2010-08-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。