SSブログ

買っちゃった!買っちゃった! (^_^;) [DisneyResort]

スノーマン、買っちゃいました (*^_^*)


DSCF3947.jpg


これって、一つずつ手作りで、全部顔が違うんだそうです 
だから、値段が高いですね(来月のカードの支払いが心配だ) (ーー;)

でも、パークで見つめられてしまったら・・・・・・・・(・_・)
お持ち帰りしてしまいました (^^ゞ
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

koumam

可愛い~♪手作りなんですか??
世界にひとつだけのお顔なんですね♪
素敵なコレクションの仲間入りですね(^^)

by koumam (2009-12-22 09:24) 

うさぴん

かわいいです~\(^O^)/
世界に1つだけなんて素敵ですね~
カードの支払いは・・・この際目をつぶるしか…>_<…
by うさぴん (2009-12-23 11:47) 

fumipopo

かわいいですね~
全く同じには出来ないものって
思い入れも深くなりますね~
台もガラスになっていて
素敵です
by fumipopo (2009-12-24 22:09) 

タッキー君

koumam さん
前回25周年の時にも、買おうか迷っているうちに
イベントも終わってしまい購入できなかった物があったので
今回は、早速、購入しちゃいました (*^_^*)

by タッキー君 (2009-12-27 06:09) 

タッキー君

うさぴん さん
スノーマン大好きなので、沢山買い過ぎちゃいまして (^_^;)
請求書が大変なことになってます
ボーナスが無かったらどうなっていたことやら (^^ゞ

by タッキー君 (2009-12-27 06:11) 

タッキー君

fumipopo さん
前回、パークへ行ったときに見たものは
ミニーちゃんの目がやたらと大きくて
どうしようかなと思っていたのですが
今回のは可愛く出来ていたので、買っちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2009-12-27 06:12) 

タッキー君

マイクタッキー さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-12-27 06:13) 

タッキー君

disneyworld さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-12-27 06:14) 

タッキー君

キク さん

NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-12-27 06:15) 

cancan

支払いかぁ~
一応木にはとめていても
請求書が来ると「ふー」となりますよね。
by cancan (2009-12-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。