SSブログ

衣替え [その他♪]

パークのハロウィーンも今日でおしまいですね

パークへ行ってみようかなとも思いましたが
最近仕事が忙しかったのと、祭日で混雑しそうなので
家でのんびりする事にしました (*^_^*)


のんびりついでに、ハロウィーンバージョンだった出窓を
クリスマスバージョンに衣替えしてみました


まずは、色々と追加していたハロウィーンバージョンの出窓
最終的には、こんなふうになりました


DSCF3180.jpg



パークで、可愛いグッツを見ると飾りたくなっちゃうんですよね (^^ゞ



さて、本題のクリスマスバージョンですが

去年の出窓は、こんなふうに白ベースだったので



DSCF9098.jpg




今年は赤をベースにして見ました (*^_^*)


DSCF3208.jpg



( 気が付きましたか、出窓の陽射しが強すぎて、ツリーが茶色く日焼けしちゃってるんですよ (*^_^*) )


DSCF3238.jpg




DSCF3243.jpg



スノーマン、可愛いです[揺れるハート]


今年は、パークで、どんなグッツが発売されるのでしょうね
きっと、また可愛くて、見たら飾りたくなって
沢山のグッツを買い込んじゃうんだろうな (^_^;)
さて、これからクリスマスが終わるまでに、この出窓がどんな風に変わるかな (*^_^*)

そう言えば、アソーテッド・スナックはミニーちゃんが出るんですよね
早速、買ってきて、ミッキーの隣に並べてあげなくっちゃですね 

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

koumam

おお~~すごい~~またクリスマスいい感じですね。
ハロウィンの夜の感じもすごくいいけど・・・クリスマスも
赤がすごく素敵~☆
しかし、ツリー日差しで日焼けしちゃうんですね(><)
私も玄関のハロウィン片付けないと~と思いました(^^)
by koumam (2009-11-03 20:56) 

fumipopo

ツリーのものすごい日焼けっぷりに
びっくりです(><)
スノーマンかわいいですね~
夜のライトアップが素敵です
今年のクリスマスグッズも楽しみですね~
by fumipopo (2009-11-04 22:28) 

cancan

クリスマスまで あと49日
その間に どのくらい飾りが変わるのか
本当に楽しみですね・。・
でも これはこれで 素敵ですよー

by cancan (2009-11-05 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。