SSブログ

もしも、ミステリアス・マスカレードを他の季節にやっていたら リベンジ編 [Disney劇場]

前4作が、不評でしたので、なんと、また作っちゃいました。  (^_^;)
さすがに、前作の失敗を生かして
ハロウィーンにはハロウィーンで作ってみました

こん度のは、どおかな?

ということで、もしも、去年やってたら編とでも言いましょうか (・_・;)

レッツゴーマスカレードって感じでしょうか (^^ゞ

レッツゴー・ビランズとミステリアス・マスカレードのコラボです


ところで、年パスが切れちゃったので
まだ、今年のディズニーランドのハロウィーンは見に行っていないのですが

去年とは、曲は違うんですかね?
もしかして、使った部分は同じとか? 言う事はないですよね?




本日も、縦長で2分08秒です


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)






nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

koumam

見たいのに・・・すみませんパソコン潰れていて
修理に出してる間、OSがMeのを使ってるのですが
こちらも怪しくて・・・動画が見れないです(T-T)
パソコン復旧次第見せていただきますね(><)
by koumam (2009-10-18 11:56) 

fumipopo

これなら違和感無く観られます~(≧▽≦)
by fumipopo (2009-10-18 18:11) 

みずぽりん

去年と今年、曲違いますよー
ダンス部分の「やだやだ」は同じですし
フロートも一部追加以外は同じ
衣装も多少違うんですが大きく違うのが曲。
私は去年のこの曲すきです~
by みずぽりん (2009-10-18 18:17) 

うさぴん

うちのマシンもCPUパワーが足りない&0.4メガしか速度が出てなくて動画が見られないんです(泣)
絶対面白そうなのに残念!
by うさぴん (2009-10-18 20:31) 

cancan

このテンポ
しかも時折入るあの声
何だか やっぱりハロウィンはハロウィンですね。
by cancan (2009-10-20 03:21) 

mickey0809

結構合いますね!
今年は違う音楽ですが、ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリは
同じですよ~♪
それにプラスしてアースラダンスなんかもありますし
パレード前のキャストさんによるダンスレッスンが
個性があって楽しいです♪
by mickey0809 (2009-10-20 21:56) 

mirai

まったく違和感がないですよ~
というか、知らなければ分からないです。
あ、知ってても分からないかも・・・私は・・・アセ
by mirai (2009-10-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。