SSブログ

沖縄のお土産を頂きました (*^_^*) [TokyoDisneyland]

友達が、沖縄旅行のお土産にミッキーとミニーの可愛いお菓子をくれました


DSCF3001.jpg







DSCF3004.jpg



中味は、ちんすこうなのですが

この中味が、また、ミッキーになっていました


DSCF3002.jpg







本日の動画は、ジュビレーションです。
縦長の4分47秒です

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)







nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

koumam

ミッキーのちんすこう可愛い~(^^)これはいいですね♪
ジュビレーションもいつも同じ場所から見てたから
今度は違う場所で見てみようと思いました(^^)
by koumam (2009-10-12 11:24) 

cancan

ミッキーが ミニーが 楽器弾いてる~
すごい 可愛いですね~ この缶…
ちんすこう 美味しいから 好きだな。
by cancan (2009-10-12 11:40) 

fumipopo

ちんすこうがミッキー型になってて
かわいいですね~
缶も沖縄らしいし
嬉しいお土産でしたね
by fumipopo (2009-10-12 15:18) 

キク

ミッキーのちんすこうがあるなんて知らなかったです!!
可愛すぎます!!
by キク (2009-10-12 16:45) 

みずぽりん

ちんすこうミッキーバージョンということは次は
ミッキーべにいもタルトかしら?(笑)
by みずぽりん (2009-10-12 19:56) 

タッキー君

koumam さん
色んな場所から見ると、また違ったものが見えて
新たな発見が出来ますよ (*^_^*)
次回は、是非違う場所で見てみてくださいね (^_^)v
by タッキー君 (2009-10-15 00:32) 

タッキー君

cancan さん
中が空洞になったクッキーみたいで
美味しかったですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-15 00:34) 

タッキー君

fumipopo さん
ミキミニの可愛い缶で、喜んでいたら
更に、中身まで、ミッキーで
ビックリのお土産でした (^_^)v
ちなみに、お味もグゥーでした (*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-15 00:37) 

タッキー君

キク さん
まさか、中身まで、ミッキーになっているとは思っていなかったので
嬉しい、お土産でした (*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-15 00:39) 

タッキー君

みずぽりん さん
ミッキーべにいもタルト、出そうですね (*^_^*)
意外と、もう既に発売されているかもしれませんね (^_^;)
by タッキー君 (2009-10-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。