SSブログ

もしも、ミステリアス・マスカレードを他の季節にやっていたら 冬編 [Disney劇場]

もし、ミステリアス・マスカレードがハロウィーンじゃなく
冬のイベントだったらどんな風になっていたでしょう?
という事で、また、曲を付け替えてみました

今日は、冬編です


本日も、縦長で2分8秒です


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)






nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

koumam

面白い~合ってるのがすごく面白いです(^^)
ちゃんとダンスと曲のタイミングも合うもんなんですね♪

by koumam (2009-10-04 09:09) 

cancan

これで ハンドベルとか 鈴とか持ってたら
メッチャ クリスマス だね。
このバージョンで ランドのキャッスルショーしていたら
面白いかも♪
by cancan (2009-10-11 01:25) 

タッキー君

koumam さん
音楽のことは、良く分りませんが
リズム的には、同じ感じの曲が多い様な気がします
なので、重ねてみると、意外と、それらしく見えるものが
多いんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-10-14 23:52) 

タッキー君

cancan さん
華やかな衣装だから、色を変えて
小物を使えば、クリスマスにも、充分に使えそうな気がしますね
(*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-14 23:57) 

タッキー君

うさぴん さん
NICE! ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2009-10-14 23:59) 

タッキー君

たかひろ さん
NICE! ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2009-10-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。