SSブログ

CHRISTMAS TOWN FANTASY 1999 [TDL ロングバージョン]

チョッと早いですが、昨日、母の一周忌法要を行い、無事終了いたしました。

昨日と今日、休みを取ったのですが天気予報が雨だったので
お昼まで、のんびりと寝ちゃいました
でも、あまり寝過ぎると、かえってだるい感じですね (^_^;)

という事で、午後からビデオテープの整理をしてみたのですが
その中から、1999年のクリスマスタウンファンタジーが出てきました

赤と緑の衣裳を着たダンサーさんのラインダンスやミッキー達の金色のコスチューム
とっても!懐かしかったので
皆さんにもご紹介しちゃいますね

ところで
えぇ~と!2007,2006,2005・・・ もう、9年も前に撮影したテープなんですね
月日の経つのが早いです (^_^;)
年をとるわけですね、昔はカメラと三脚担いで、しょっちゅうパークへ行っていたのに
最近は、今日は寒いから、止めとこって感じです (^^ゞ
チョッと、情けなや (ーー;)


という事で、本日の動画は1999年に東京デイズニーランドで行われたキャッスルショー
クリスマス・タウン・ファンタジーです


上映時間27分42秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



 




nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

タッキー君

disneyworld さん
NICE!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-11-27 01:13) 

fumipopo

TDSのリトルクリスマスの衣装は
この時の使いまわしなんですね~(^^ゞ
お家の煙突から煙がたちのぼってるのを
ボーっと眺めながらショーが始まるのを
待っていた時のことを思い出しました
懐かしいです
by fumipopo (2008-11-30 20:15) 

タッキー君

fumipopoさん
リトルクリスマスって、この衣裳なのですか?
昨年は、母の介護で全然クリスマスには
行けなかったし、今年もまだなので
見てないんです (^_^;)
早く見に行かないと、今年も直ぐに終わっちゃいますね
(^^ゞ
by タッキー君 (2008-12-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。