SSブログ

もしも、レジェンド・オブ・ミシカの曲がクール・ザ・ヒートの曲だったら [DisneyResort]

レジェンド・オブ・ミシカの映像にクール・ザ・ヒートの曲をつけてみたのですが
思っていたよりも、意外に合う様な気がするのですが
水飛沫もあがっている事だし良いかななんてね (^^ゞ

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間44秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

mirai

すごいすご~い!!
ミシカとクールがばっちり合っていますよ。
二つをくっつけるなんてナイスな発想です(^^)
ミシカの踊りもけっこう激しいので、クールの曲でも違和感がないし。
最後の曲の決めとダンスの決めもぴったり!!
すっごく楽しいですぅ~♪
by mirai (2007-08-28 19:03) 

ランバルディ

いいっすね~!ナイスタイミング合わせって感じです。ミニーちゃんの声と動きが合っていましたね~。短いですが、タッキーさんの編集力が光る一品ですね。
by ランバルディ (2007-08-29 01:13) 

志乃

お久しぶりです!夏バテになってないでしょうか?

会社なので音が出せないが残念(>_<)
ミニーちゃん元気で可愛いですね~
後ろでくるくる回るミッキーもナイスです。
by 志乃 (2007-08-29 18:18) 

ヒカル

すごーい!!
全然違和感がないですね(笑)
すっごく面白かったです。
by ヒカル (2007-09-01 08:14) 

みずぽりん

バッチリですね!!笑ってしまいました・・・
曲が速くなるあたりでちょうどミニーちゃんも早くなり・・・。
ただし後ろで踊っているミッキーだけがなぜか違和感(笑)
by みずぽりん (2007-09-02 20:21) 

はい いいです 思わず ナイスしちゃいました
楽しい~ また 見に来ますね
ミニーちゃんは 本当にかわいいですよね
by (2007-09-03 00:08) 

タッキー君

miraiさん
ありがとうございます (*^_^*)
意外と、あってますよね
でも、正直言うと偶然なんですけどね (^^ゞ
音を変えてみたら、うぉ~!これはいけるじゃん
って感じでできたんですよ
by タッキー君 (2007-09-07 22:03) 

タッキー君

ランバルディ さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (*^_^*)
でも、たまたま、変えてみたら合ってたって感じなので
きっと、設備さえあれば誰でもできると思いますよ (^^ゞ
by タッキー君 (2007-09-07 22:06) 

タッキー君

お志乃さん
是非、音を大きくして見てほしかったです (*^_^*)
何度も書いてますが、意外と合ってるんですよ
シーで、曲を間違えてクールの曲をかけてみたりしてくれないものですかね (^^ゞ
本当にやったら、楽しいかもしれませんね
by タッキー君 (2007-09-07 22:08) 

タッキー君

ヒカルさん
曲を変えると、また違った雰囲気になって面白いものですよね
また、合いそうなものが出来たらアップしますね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-09-07 22:10) 

タッキー君

みずぽりんさん
ミニーちゃんにばかり目が行っていたので
ミッキーには全然、目が行ってませんでした 
確かに、ミッキーのテンポがおかしいですね (^_^;)
by タッキー君 (2007-09-07 22:12) 

タッキー君

cancan さん
ミニーちゃん、可愛いですよね
いつも、ショーやパレードの時にはミニーちゃんのポジションに行っちゃいます
また、可愛いのが出来たらアップしますね (^_^)v
by タッキー君 (2007-09-07 22:14) 

タッキー君

yumickeyさん
nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2007-09-07 22:15) 

fumipopo

これは かなり極まりましたね!
ミニーちゃんの笑い声と手を口元に当てる仕草なんて
タイミングばっちりだし~
この衣装のミニーちゃんは苦手なんですけど
クールの曲でかわいく思えました とってもnice!です
by fumipopo (2007-09-08 22:25) 

タッキー君

fumipopo さん
手を口元に当てるシーンに合わせて音をつけてみたら
意外といけちゃったと言うのが真相なんです (^^ゞ
それから、音楽によってイメージって結構変わっちゃうものですよね
by タッキー君 (2007-09-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。