SSブログ

あっ!という間に最後の鈴鹿が終わってしまいました [その他♪]

昨日は、鈴鹿サーキットとミハエル・シューマッハの最後の勇士を見んと
過去最高の16万1千人という入場者を記録しました
残念ながらシューマッハは有終の美は飾れませんでしたが
3日間たっぷりと楽しませてくれました

まずは、初日のフリー走行からです
午前中のセッションでは、あいにく天候に恵まれず、各車水しぶきを上げながらの走行となりました

残念ながら、シューマッハの勇士は見られずに、規定時間の1時間が過ぎてしまいました

そして、午後のセッション
タッキー君の願いが通じたか、雨が上がってきました
こんどこそは・・・・

出てきました!!!!!!!!!!!!!!シュウマッハの登場です
真紅の跳ね馬を駆っての登場です


動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

そして、ドライコンディションになってきたラストの5分は、殆んどのマシーンがコースインして
まるで決勝戦を見ているかの様な迫力でした

fumipopo さんへ
名古屋の地下街でお友達を見付けたので写真を撮ってきました
fumipopo さんの作る衣装の方が、ずぅ~っと素敵なのに
値札を見てビックリしちゃいました


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

fumipopo

シュウマッハ! お顔がみえな~い(^^;; って当たり前ですね
かっこいい車ですね~ 
音も聞いたことの無いような音です また聞きにきます
1日に何時間くらい見てるんですか~?
そして ドールの写真ありがとうございま~す
これはプーリップというドールで私が持っているブライスとは違うものなんですが お洋服は同じサイズのが着られので~す(^-^)v
こんなにお高いものだとは知りませんでした! ビックリです!!
多分品薄で希少価値がある製品だと思います 関節が細かく動かせて
色々なポーズをとらせて表情を作れるので人気のようです
ノアールちゃん 怖いですね~(*ノ-;*) 
このお値段の付け方がすごいですね 1円少なくすることでちょとお安いイメージになるのかな? でも69,999円は・・・やっぱりすごい!
貴重な写真ありがとうございま~す<(_ _)>
by fumipopo (2006-10-10 00:38) 

タッキー君

みなりんさん
nice! ありがとうございます
何かコメントを頂いたようですが、また、ソネブロのバグ見たいで
カウントしているのにコメントが出ていない変な症状になっちゃってます
(ーー;)ザンネン
by タッキー君 (2006-10-10 07:33) 

タッキー君

fumipopoさん
第一日目のフリー走行は、午前と午後に各1時間づつ
第二日目は午前中に1時間のフリー走行、そして午後に予選を1時間
最後に決勝戦は、鈴鹿の場合には約1時間30分くらいです
ただ、予選やフリー走行にも、使えるタイヤやエンジンの数に制限があるので
チームの作戦によって走る周回数は違ってきます
車のバランスが悪いから、データを沢山取りたいチームや
逆に、バッチリ決まっているのでエンジンを無駄に使いたくないチームとか色々です
なので、既にフリー走行から決勝戦への駆け引きが始まっているんです
by タッキー君 (2006-10-10 07:46) 

シューの車が素敵に撮れてます~♪私には絶対撮れません(車なのかわからないかも・・・)
鈴鹿の遊園地が見えてますねぇ~!
by (2006-10-10 14:13) 

タッキー君

chikoさん
車までの距離が意外とあるので、追っかけるのも楽なので
簡単に撮れるんですよ
でも、スタンドの上の方だったので風でカメラが振られてしまって大変でした
それから、遊園地の方も沢山乗り物もあるようですし
スパもあるんですよ
by タッキー君 (2006-10-10 17:29) 

結構ちゃんと見れるもんなんですねぇ。
前を通る時しか見れないのかと思ってましたが、
それだとあっという間で終わりですもんね。
いいなぁ、私も見てみたい・・・。
鈴鹿ラストって、鈴鹿でF-1はもうやらないって事なんですか?
by (2006-10-12 22:09) 

タッキー君

yumickeyさん
スタンド席の上の方だったので、動画のように、コースの4分の1位が見渡せる席だったんですよ
なので、結構値段も張りましたが (^^ゞ
それから、来年から5年間は日本でのF1はフジスピードウェイで開催する事が決まってるんです
でも、もしかするとスポット参戦みたいな形で鈴鹿でも開催する事があるかもしれないですけどね?
by タッキー君 (2006-10-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。