SSブログ

花火って凄いです [その他♪]

引き続き花火です
最近、ハートや土星の様な花火を良く見かける様になりましたが
昨日見た花火は、何と企業名でした
花火が文字を書いたんです
凄いですね
その内に、動きのある絵までできるかもしれませんね

企業の宣伝になるといけないので写真は省略しますが
実は動画の方も、チョッとピンボケなんです
でも、某有名企業名は分かると思います

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間50秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

cancan

この撮影 イツごろされたのでしょうか?
確かにローマ字が…
by cancan (2009-07-04 23:11) 

タッキー君

cancan さん
毎年、8月の第1土曜日に花火大会があるんです
雨が降って延期になっていなければ、この年の第1土曜日です (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-05 00:21) 

cancan

え!花火大会?どちらででしょうか?
今年も行かれるのですか?
映像が楽しみだわ~
だって 面白いじゃありませんか!

by cancan (2009-07-07 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。