SSブログ

ナギさんへ [その他♪]

シーで発売している5周年のカチューシャです
値段は、見てくるのを忘れちゃいました m(__)mゴメンネ
5周年のだと思いますが、通年のだったらゴメンネ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

これは5周年のですねー!!!!
今回ホント忙しいというか、出費がやばいです。
ミシカのやつと、この2つと、あと
アラビアミニーのカチューシャが欲しいので、4つ買うと・・・・
やばい、かなりな値段です。
でも集めないと気がすまない汗
ていうか買っても次のインは持っていかないで新しく買いますからね、
かなりもったいないことしてます汗
by (2006-07-27 22:27) 

タッキー君

ナギさん
カチューシャを1度に買わずに、何度かに分ければ
重複しなくて良さそうですね
でも、パークのグッツっていつの間にか品切れになっちゃうから
見つけた時には買わずにはいられないんですよね
5周年グッツをいっぱい買ってしまったタッキー君も
二ヵ月後くらいに来るカードの請求が怖いです
by タッキー君 (2006-07-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Legend of Mythic..Cinderellabration pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。