SSブログ

本日の主役は・・・・・ [TokyoDisneySea]

キャラクターなのでしょうか?それともアトモスなのでしょうか?
タッキー君には良く分かりませんが
本日の主役はメイヤーです

ちなみに、どっちなのでしょう?アトモスなのかな?
ご存知の方教えて下さいね m(__)mヨロシク
それからメイヤーってなんだか知ってますか?
日本語にすると『市長さん』って感じだそうですよ

今日は、そんなメイヤーの美声をお届け致します
ファースト・アニバーサリー・セレブレーションの中でメディテレーニアンハーバーの代表として
素敵な歌声を披露してくれました

m(__)m
カメラを壊してしまった時に、一緒にテープも傷めてしまったので一部音声と映像に乱れがあります

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間59秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

メイヤーに遭遇!うらやましいです。
メイヤーはあたし的には多分アトモスかなぁ・・・
ぃゃ、やっぱわかんないです汗
by (2006-06-30 23:03) 

タッキー君

ナギさん
メイヤーさん、ファーストアニバーサリーの時には
毎日ショーに出てたんですよ
あ!でも休みの日も有ったのかな? (^_^;)
取り敢えずタッキー君が見に行った日は毎日出てました
でも、最近は遭遇した記憶がないですね 
もしかして、あまり出てこないのでしょうか?
by タッキー君 (2006-07-01 01:30) 

KoZ

「メイヤー・オブ・ポルトパラディーゾ」一応、アトモスに分類されます。キャラクターのグリーティングと同じで、特に芸をするわけじゃなく、歩き回って挨拶してましたよね。

この春で終了してますので、ホテル・ミラコスタで人前結婚式でも挙げない限りはお目にかかれないかと。

↓うちのblogにもメイヤーの動画ありますんで、よろしければ。
http://resort.way-nifty.com/tdr/2006/02/___8c95.html
by KoZ (2006-07-03 11:32) 

タッキー君

Kozさんありがとうございます m(__)m
メイヤーさんはアトモスだったのですね
これで、スッキリすっきりできました (*^_^*)

それから、動画を拝見したくお邪魔したのですが
オーディオコーデェツクがどうのこうのとメッセージが出てしまって見る事ができませんでした
もう少しパソコンに詳しければ解決策が分かるのでしょうが
あまり、あかるくないタッキー君には分かりませんでした
ざんねんです (ーー;)
by タッキー君 (2006-07-03 17:50) 

KoZ

一年ぶりです(^^;
ちょっと検索してたら漂着しました。

お使いのパソコンで、市販DVDの再生って出来ますでしょうか?
元の動画をHDDレコーダに入れてたので、音声コーデックがAC3(ドルビー)になってる可能性があります。
ドルビーデジタルの市販DVDを普通に再生できるようソフトとか入っているなら、再生できると思います。
by KoZ (2007-10-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。